現在夜中の1時42分💦
眠れませんえーんえーん

ブログ書こうキラキラ

今日、いや昨日ですね。
朝、2キロラン → 1キロウォーキング → 2キロラン をやってみました。



こんな感じで。


とある公園を2周。


この景色、久しぶりだなー。

なんて、感じる余裕はあまりなく、

痛めている膝にばかり神経が集中してしまい、
すっかり神経質になっている自分もやもやもやもやもやもや

痛くなったらどうしよう

そんな事ばかりが頭をよぎり、
すっかり体力のなくなった自分に落ち込み、

結局、、、

走っているときは大丈夫でしたが、

痛み、出てきましたショボーン

今日の当別はリタイア。
だけど、26日の道マラファンランはどうしても走らなくちゃというプレッシャーに追い込まれています。

時間がない
体力もなくなってる

膝、痛いえーんえーんえーんえーんえーんえーん

どうしてこんななっちゃったかなー

なんて思うと眠れなくなってしまいましたタラー


お昼からはラン仲間とビアガーデン🍺



ちょうどよいお天気で、土曜日のお昼からにぎわっていました!






12時から18時くらいまで女子3人でしゃべりっぱなし。

楽しかったー!

もう一回くらいビアガーデンいきたいなルンルン