今日は珍しく17時台に退社できたので、すごーく久しぶりの平日ランルンルン


ここ数日、寒かった札幌ですが、今日はあったかいおねがい

調理パン一個食べてから出発。

10キロをいつもより速めのペースを意識して、、、


信号の少ないコースを選んだので、止まったのは踏切だけ。

快適ランでした。



んー、

がんばったわりにはんーもやもやもやもやもやもや

でも、走った後はやっぱり爽快ー、すっきり!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

神戸マラソン当選してから、ここ数日、
気持ちが高まったまま、*:ღ ╠︎ ╣︎ a Ρpy ღ:*な気分が続いていますおねがいおねがい

今後の予定ですが、

7月 函館マラソン フル

8月 当別スウェーデンマラソン ハーフ
       北海道マラソン 12キロファンラン

9月 滝川コスモスマラソン ハーフ
       旭川ハーフマラソン

10月 札幌マラソン

11月 作.AC真駒内マラソン 10キロ
         神戸マラソンピンクハートピンクハートピンクハート フル

神戸マラソンが、2018年の走り納めの予定です(*´◡︎`​*)

今年はラン中心の一年ですね、
先のレースのことを思うだけで楽しみで仕方ないです。

地道にトレーニングがんばらなくては!