今日から本格復活しようと、休日も早起きひまわり

朝の気温は


寒いかもーと、上着を着て出発。


ちよっと曇り空です。

でも、、
5分も走るとやっぱり暑いアセアセ

これからは走る前は寒いと思っても、半袖にアームカバーくらいで大丈夫かも。

なんか、昨日もそうでしたが、いつもと同じペースなのに、すごくすごくきつかったー。

楽になる瞬間もないまま。

景色だけは楽しもう!
と、
折り返しから新川の河川敷におりてみました。


こういう緑がいっぱいある場所をはしるのがとても好きなんですグリーンハーツ

、、、でも、
小さい虫さんがなんだか沢山飛んでて、
結局すぐに避難。

上にあがってきました。


新川通です↓

北海道マラソンのメインのコースです。


苦しみながらなんとか10キロラン♪︎・・*:




苦しくてもやっぱり走ったあとは爽快ールンルン