今日は雨の予報、、、
走れないかなーと思っていたのですが、

遠距離の友人が走るというので、外を見るとそんなに雨、降ってないのでわたしもあわてて外へ。



その友人とは時間が合えば土日の朝、電話でお話ししながら同じ時間にランをしています(*´◡︎`​*)

遠く離れているけど、一緒にランしている気分になるのがとっても楽しいおねがいルンルン


昨日と同じ公園へ。

一周2.5キロくらいの場所をぐるぐる。


よく考えたら、わたし、
去年からことごとく、雨の大会にあたっているので、ある意味、雨ラン得意かもー!

と思いつつ、


緑いっぱいのこの公園を今日も快適にランしようと、

気合いをいれたつもりが、
全然走れないショボーン汗

どこも痛くないし、体調も悪くないのに、

メンタル弱いですあせる

結局歩いたり、走ったり、そしてまた歩いたりと、思うように全く走れませんでした。



友人は14キロ、頑張って走ってましたお願い!


ランはダメダメでしたが、

この公園の景色は雨でも相変わらず癒されます付けまつげキラキラ


こんな看板がありました。


きつね、でるんですねびっくり

うちの近所でもたまに出没しますが、、。

一週間後は洞爺湖マラソンです。
2回目のフルマラソン。

完走できますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ブルーハート