今日はラン仲間から教えてもらった『アクティブレスト』を実行!

ちょっと遅く起きた朝の気温がなんと

びっくりびっくりびっくり


あったかいー(*´◡︎`​*)

薄着をして、前田森林公園へ。

雪が溶けてからはじめてきました。


この場所、大好きなんです♪︎・・*:


すごく癒される場所(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



前田森林公園も桜が咲いていました桜



ピンクが可愛いおねがいルンルン



公園が緑に囲まれるのはまだ先のようですが、、


桜に癒されながらゆっーくり、ジョグ。



今日の記録




これで昨日のロング走の疲労が早く回復されるのかなー。

鼻炎のクスリをきちんと飲んでいるおかげか、
鼻炎の症状が最近全くなくて快適です٩(*´︶`*)۶҉

やっぱり健康で元気であること、
とても大切ですね◡̈⃝︎⋆︎*キラキラ