今日は20キロランの予定で、ご褒美はお風呂と決めて、5時10分出発ランニングあしあと

国道をずっーとまっすぐ行く予定でしたが、、走ってみたかった川を発見し、コース変更⁎ˇ◡︎ˇ⁎

{87C4483C-4253-4541-8DF2-5721F27F087E}

ここ

{BA4704D1-154B-4511-BE53-75EDCB3E3BB9}

川の音に癒され♬︎*゜

{B0588510-6606-464F-845E-514A23ADB590}

気持ちよかったーおねがい

この後、北海道神宮まで目指したのですが、、

いい感じにアップダウン( ゚д゚)!

腹ペコのままスタートしたので、力が全然でないままなんとか到着。

{055D235F-1866-4126-9FBC-DBE0D2061E7E}


ベンチで、プチ休憩スライム

{DE9103CE-C5CF-4AF6-88F5-C53186C1900C}

6キロ地点でたちよったエイド(セコマ)でかったもの。ドーナツを食べましたが、このドーナツめちゃめちゃ美味しかったールンルン

{ED389149-C923-4A0F-9CA2-D7CE8BBEFBC9}

なんとなく、ここらへんから
やる気がでなくなり๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そして、苦手なアップダウン汗

そして、向かい風(๑°⌓︎°๑)

歩いて、すこし走って、、
また歩いて、、、

の繰り返しの折り返しになってしまいました。

途中綺麗なお花に癒されつつ

{F93A0E75-5F4B-463C-8142-9079D1199ACB}



20キロの予定でしたが、今日の記録はこちら

{96E5D460-CB41-4ABC-85F7-FF6FE86C22E3}



{DD84FD27-B01B-4AA5-B839-8DC99B870A3B}
{C7156576-A7FA-4892-9EEF-D3DEF7D1F891}

こんな日もありますね。

ダメランでしたが、
お風呂はちゃーんと入って帰ってきました照れ

朝から贅沢な時間♪︎・・*:

平日も朝ランの日を増やしていきたいと思いますキラキラキラキラ