今日はいつもと違うコースを走ろうと、とある公園の駐車場へ向かったのですが、

そこはまだ雪山汗
車をとめれる状況ではなく、ぐるぐるどこにしようか悩みつつ、結局、ここに到着車

{20359A4F-4083-499D-B0CC-F6420A76B08D}

大好きなたまゆら♨️に車をとめ、北大ランに決定。

{B4266D3F-AF1F-46C2-8D8C-8AAF0B1E5780}

気温は3度でしたが、手袋も忘れ最初はちょっと寒い中スタート。

北大に入る入り口のここ

{C695BC1D-082C-479B-9710-B58D74929935}

朝のこの太陽がキラキラしている風景がとても好きで、癒されますクローバー

{DFA965A0-A2F2-4EF8-91A1-2AE3FEC337A2}

ランのメインコースランニング

{E1270875-4264-48F5-A62C-EA0E9C76C2D9}

道路は雪がすっかり溶けてランナーさんも沢山いらっしゃいました🏃‍♀️


この景色、好きなんです
{A284B3D3-AB66-4AB1-AA01-CCF86A8C96B6}

今日も6分30秒を超えないようにガーミンさんに頼りっぱなしのわたし。

北大です🏫

{220B467D-A0A8-4603-9332-DBD2075E6C25}

雰囲気のある建物

北大内は色々な建物があって雰囲気のある建物も多いです。

{C325EBE7-7F84-4F74-B014-D332ECABC4DE}

{BA285822-2676-4E92-BF2D-7CA2901D0AC8}


今日の記録


{F4767043-C6E6-4FC9-A075-D743EA85CBA7}

{B5B21A3D-71E0-4C81-A7F4-17769246D16F}
{FAD73EBE-9F93-493C-A961-187122DE643D}

14キロ過ぎて、先週とおなじ左膝の痛みを感じ始め、、まだ長距離の走力がないんだと実感しましたショボーン汗

どうしたら長い距離を足の痛みなく、走ることができるんだろう

伊達ハーフが不安でたまりませんあせる

ま、楽しんで走ろう❀︎
今年初の大会ですもんねウインク

走った後はたまゆらでゆっくりあったまりました。

今月のランはこんな感じです。


{E392471E-6932-432A-B12B-F656E813B248}

走行距離115.2キロ

来月は週末ランナーを卒業し、5月のフルに向けて特訓しますルンルン