今日は、20キロ走ろうと先週から決めていましたニコニコ

道路が濡れていて雨びっくり
と思ったけれど、天気予報を見るとこれからは晴れる予定だったので7時前からのランスタート。

{7EE95A60-B4F5-402B-B807-CAB77AAD41AE}

もうすっかりプラス気温です。

数日前からまだ花粉症には早いのですが、、
鼻炎がひどくて、走れるかなーと、不安を抱えつつ外に出ると

おねがいおねがいおねがい

{2C542757-D55C-4B0F-80CF-11A2B6760860}

キレイな空ルンルン

すっかり雪も溶けて走りやすそう!

{5BE94010-0F04-43E9-A7E4-9A298B10C1A4}

今日は新川通りを20キロ、
途中休憩ありのキロ6分30秒を超えないように


目標のラン。

途中、まだ歩道に雪山がちょこちょこあってまだ完全に走りやすい道ではありませんでしたが、

{99477C63-C8BE-443F-BA90-F158C486248B}

それでもやっぱりプラス気温で、雪のない道を走れるのはとってもしあわせーお願いキラキラキラキラ

新川通りは北海道マラソンのコースでもあります。

いつか、この道を大会で走れるくらいになりたいと、、

夢をみながら

6分30秒を超えないように、ガーミンさんに頼りながらランランニング

12キロでエイドステーション(ファミマ)へ。

{3579085C-5BFE-49D2-AF7C-DE2D20E63B20}


一度休憩してしまうとやっぱり寒い。

気合いを入れ直しましたが、

鼻水がとまらず、向かい風にもなり、雪山に遭遇したりで、

少しずつココロが折れそうになりますが、、、

今頃ラン友さんも走っているし、
全国のアメブロランナーさんもきっと走ってるし、

自分の目標を思い描いたりしながらがんばりましたニコニコ

17キロすぎたあたりから、膝に痛みを感じはじめましたが、、
なんとか20キロ走りました!

{6B9A2CDC-508D-46BF-8265-3C61542ED02F}

山の景色⛰


{515FB1AF-4B20-43D3-9897-BC18BAF82DD3}

いいお天気ひまわり

やっぱり外を走ると景色を見ながら、季節を感じながら走れるのが楽しい!

今日の記録

{5635EF08-A009-4F17-82C1-0989772BD898}

{00976865-B8FC-415D-936E-F50ACCCD56DA}

{1E4055D9-D37E-44F5-B444-E52DFAF7E072}

ペースはほぼ目標どおりです。

このペースを休憩なしで走れるようになれるといいな照れ

鼻炎、
なおりませんタラータラー

明日病院でクスリもらってきます。