今日、おうちへ帰るとハガキが届いていました。

{C26CAB1B-CB4D-4B74-BE77-2A78BDBBF4F9}

オホーツク網走マラソンのエントリーの案内でした。

わたしがはじめて挑戦したフルマラソンの大会。

とてもとても景色が素晴らしくて、食べ物も美味しくて、網走という町が大好きになったきっかけのマラソン大会。

今年も絶対参加したかったのです。


ですが、、、


今年はいろんな事情により泣く泣く参加を見送ることにしました。

だけど、
こんなお誘いがきたらココロが揺れてしまう( ˊ• ·̭ •̥   )

きれいだったな、網走おねがい


{879AD9F5-A770-4B35-8626-ED97CAEB1565}


{94EAE394-49B1-448B-BF5B-9E75E811C2F8}

{FEF6B32C-336A-45B8-89FE-FB2CF99DEBDA}

{1BE9C158-3716-4D5C-A1BD-5122AC9C2593}

{B8AEA4CF-1C46-4A65-AB6E-AACE4FBA0D28}

懐かしいお願いキラキラキラキラ

今年はまた別の思い出を沢山つくっていこう。

来年また行けることを夢見てルンルン

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はランオフ。

ぐうたらしてしまいました。

本当は筋トレしたり、やりたいこと、やらなくちゃならないこと、沢山あるのに、、、

自分が理想とするひとにはまだまだ遠い自分です。