北海道は花粉症の季節はもう少し先ですが、、
わたしはなぜか飛散前から一足早く鼻のグズグズが始まりますあせる

これからあったかくなる季節、
本当は外ランできて、楽しみで仕方ないのですが、同時に少し憂鬱な季節でもあります。

花粉症がひどいんです桜

花粉症さえなければ、5月の豊平川マラソンも、真駒内公園の桜がきれいで最高なんですが、

走り終わった後、くしゃみと鼻水で大変なことになります。

花粉症もちのランナーさんはどんな対策をされているんでしょうか??

今年は耳鼻科の薬に頼るだけではなく、カラダの中から改善したくて、

ヨーグルト

{F3412E7C-486A-4CD7-8A36-7DE2C7295157}


はちみつ🍯

{36BC8496-F7D7-4FD3-B72C-BA15A55A91DE}


アレルケア

{34E6DE7F-87B2-4E09-B7C0-5D37615DE138}


この3つのアイテムで、少しでも症状が軽くなれば、、、

と夢みていますおねがい


今日はランオフ。

その分、頭を使おうと勉強📗

しながら、ラン友さんとLINEでおしゃべりニコニコ

同じ趣味をもつ方とのおしゃべりはやっぱりとても楽しいですねルンルン

今年はランを通じて楽しい予定が沢山増えそうです。