ここ数日、プラス気温でカラダがだいぶ楽になってきました。

仕事が終わって外にでても、寒いと感じなくなりましたお願い

そんな今日はちょこっと時間があるのが朝からわかっていたので、すきま時間、少しでも走ろうと決めていましたビックリマーク

嬉しすぎる気温音符
{6C0B140C-10D5-448A-B89E-1A5C552C085F}


こないだ買ったサロモンのリュック、使ってみたくてうずうずしていたので、なにもいれるものもなかったのですが、お財布とか、イヤホンとか、携帯ケースとかをいれてランスタートランニングあしあと

{49E493D4-AD36-4889-A7F8-790084DAD252}

遠くに住んでるラン仲間とお電話しながらゆっーくりランニングキラキラ

雪がまだまだ残っているざくざく道でしたが、久々の夜ランが楽しかったールンルン

{7E7210E6-58DB-4A11-9C79-8E95341B6144}

歩道橋からの景色電車

相変わらずのかめランナーです🐢

{77EE5B2C-B9C3-47D9-A7BE-A5A1705FA16E}

やっぱり春に向けて新しいシューズがほしいおねがい

名古屋ウィメンズマラソンの参加された方々のブログを見ているとみなさん、オシャレで可愛いシューズをはいてますね!

わたしの今持っているシューズも、とても思い入れのあるシューズなのですが、
違うメーカーのシューズも気になり始めています。

asicsのGT-2000の型落ちのが今お安く買えるんですね、、

欲しいリュックもあって、、
シューズどうしようか悩んでいますもやもや

次のボーナスまでがまんかなータラー