函館マラソン、エントリーしちゃいましたお願いキラキラ

なんとか宿泊できる場所を見つけ、今日の21時からのエントリーをドキドキしながら待ち、、、

先着順とのことだったので混み合うのかなーと思いましたが、すんなりエントリーできました!

{83E101B8-18D4-4F81-8918-B4B2DC63782D}

大好きな函館ピンクハート

この街を走れるなんて、贅沢すぎる。
でも、、
フル、5時間以内の走力があるのが条件。
今のわたしには、そんな走力ありません汗

後4か月ちよっと。
どこまで、頑張れるか、どこまで踏ん張れるか、
自分への挑戦ですニコニコ

楽しみのひとつがエイドもぐもぐ

{515C8BD6-C747-435E-8DCD-5426D2A779A5}

{9E137E50-2216-426B-9BDB-A1998335F350}

函館らしいたべものがいっぱいお願い

そしてやっぱり函館の景色


今年は楽しい一年を過ごせるように、
ラン中心で、踏ん張っていきます音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より−0.4キロ
1月1日より−2.4キロ


最近、ダイエットを意識した生活が全くできていません。

中途半端な自分ショボーン
長続きしない自分ショボーン

そんな自分を変えたくて、
見た目から変わりたくて、
だから、ダイエットもやるグー


そして、
最近新しい目標ができました。
とある資格取得です。

しばらく勉強から離れていたので、まずは毎日勉強する習慣をつけることから、やっていきたいと思います。