北海道の2018年のマラソン大会、続々とエントリーが始まっていますね。

わたしが今現在エントリーしているのは

イエローハート4月 伊達ハーフマラソン
イエローハート5月 豊平川マラソン ハーフ
イエローハート5月 洞爺湖マラソン フル

そして今、すごーく悩んでいるのが7月の函館マラソンですニコニコ

{A0978E2F-7959-479E-9EA8-3A6A18CE5F46}

函館は大好きな街のひとつですピンクハート

去年もこの大会、でてみたいなーって、悩んでいる間にあっという間に定員になってしまったんです。

先着順なんですね。


今年のエントリーは来週に迫っていて、会社でお昼休みの間、色々調べていたのですがホテルひとりで泊まるとなるとかなりお高いびっくり

ホテル代に、札幌から函館までの往復交通費、エントリー費。

いくらかかるんだろう。

今月は既にマラソン大会費関連で約2万円かかってます。

んーショボーン

でも、どうしても参加してみたい、函館マラソンキラキラ

お安くいける方法がないか、もうちょっと悩んでみます。

あしあとあしあと牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまあしあとあしあと


ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より➕0.3キロ
1月1日より−1.8キロ

体重上昇中ですえーん
明日は飲み会。

しかも食べ飲み放題の飲み会の予定。

うちのハムちゃんみたいな体型になりませんようにハムスター

{D34CB75D-59A2-4853-81A1-7917FD032452}