昨日は仕事帰りジムに行ってきました。
金曜日の夜はジムすいているので快適です。

筋トレ、最近全然できてなかったのできつかったーあせる

トレッドミルは7キロ。

{6665F83C-1482-4F8B-B86B-CB434121021E}

{3038591B-7EAD-4332-B380-3D15BCB6E6F0}


時間を気にせずジムに通いたいですが、、
平日はなかなか厳しいですね。

この連休は土曜日はお仕事なので2連休ですニコニコ

外ランしたいのですが、吹雪の予報雪だるま
天気が悪かったらジムに行く予定です。

4月から始まるマラソン大会まであと2ヶ月。

完走するために、頑張っていかなくちゃグー

ダイエットも!

、、、最近全然ダイエット記録つけてませんでしたあせる


ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より−0.7キロ
1月1日より−2.4キロ


3月末までになんとか後3キロ減らしたいですおねがい