今日は久しぶりのジムへ行ってきました。
なんと、気づけば10日ぶりでしたあせる

昨日、一昨日と外ランしたので脚をちよっと休めたかった、、と言うのは言い訳で、トレッドミルで頑張る気力がなくショボーン

去年の12月からジムに通い始めてはじめてエアロバイクを有酸素運動でやってみました。

エアロバイクもなかなかいいかも!
下半身が鍛えられそう!
しっかり1時間やりました。

豚今日の運動(ジム活)
筋トレ5種類
・チェストプレス15回✖️2セット
・ローワーバック15回✖️2セット
・クランチ20回✖️2セット
・レッグエクステンション10回✖️2セット
・レッグカール15回✖️2セット

有酸素運動
・エアロバイク60分

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ダイヤオレンジ今日の体重
昨日より−0.1キロ
1月1日より−2.1キロ


ナイフとフォーク朝ごはん

豆乳、サラダ

{5229B522-F98B-45FC-8C5E-CF85E46CD23F}


ナイフとフォークお昼ごはん
おべんとう、スープパスタ

{67ECE498-E746-4109-81CC-C75EA2C39170}

{127E4232-5686-42CB-A116-2B189AE58148}

このスープパスタ、糖質が6〜7gでとっても美味しいんですグリーンハート

コーヒー間食
ホットココア2杯

ナイフとフォーク夜ごはん
(ジム前のちょこっとごはん)
セブンの春巻き1個


おうち帰ってくるともう21時だったので、、
夜ごはんは以上でおわり。


おなかすいたから寝よぐぅぐぅ
明日もダイエットがんばる!

おやすみなさい。