今日は近所を走ろうと、家をでたもののすぐに後悔。

ひかってました、今日も!

{3D529B1B-B464-4C74-AF2D-6830587FC12E}

凍ってますあせる

{21F1F8C3-5746-4250-A6BE-CA5903457283}

はー、

すべるガーン

全部がこういう道ではありませんが、とにかくすべらないようにと足が緊張してしまい、なかなか
思うように走れずあしあと

気温は−4℃からのスタート。

{B15A9429-1291-44DA-87A0-F15EBB7D4F27}

お天気をみるとどんどん寒くなるみたいで、雪も降りそうな感じ雪だるま

はやめにおうちをでて、ゆっくり15キロくらいジョグできればなーと思っていました。

でも、あまりにも凍結された道に気をとられていて、、、

早い段階で右膝の痛みを感じ、ゆっくり走っているのでなかなかカラダもあたたまらない。

トイレも行きたくなって、途中歩いたり、少し走ったりを繰り返しながらコンビニへ。

これも買って。

{E874AB27-8C53-4C53-8112-5EE2F62EC360}

あったまるために飲みたかったけど、一度とまると寒いのでポッケにいれながら、走ったり歩いたりを繰り返しながら、

もう今日は無理かなーと思っているとちょうどいいタイミングで?!
雪がかなり降ってきた、、、


のを言い訳に帰りはバスで帰宅🚌もやもやもやもや

今日は想定外の雪道ランになりましたキョロキョロ

{0C2FA351-5417-4534-92B1-F44FF84FF01E}


{7CD01DE4-4181-47D8-AE4B-A7E364E6FF09}


走らないとやっぱり寒すぎますが、
キレイな日の出みれたので、やっぱり外ランが好きですキラキラ

{5E873188-946D-41AD-ADCD-EBA217DE89BF}


健康であることに感謝です。