今週は疲れとか、体調不良とか、なかなかやる気のでない1週間でした。

ジムも一回も行かずショボーン

ダメダメな1週間でした汗汗

体調も復活したので、今日は6日ぶりのランニングランニングあしあとあしあと

北大へいってきました。

行くまでの道のり、寒いなーと気温を見てみると

{97610D28-9D6F-48EA-838C-5F69B6A318F2}

−5℃でした雪だるま

{838FAE74-FAC3-4628-A038-B92C8B28E547}

お気に入りになってしまった北大のランニングコースピンクハート

{1644FDDB-CC61-421B-BF62-59AE5D468C41}



{CBF9B928-89BA-40C8-B8EF-2A81A74832E5}


でも、、
かなりすべりそうな道でした。

{BC6C0923-4818-4DD2-AF95-403C9F55FE2E}

ひかってますキラキラ


わたしの靴ではやっぱりすごーくすべるガーン

向かいからくるランナーさんはかっこよく走っているのに、かめのわたしにはこの道無理かも、、

と、思いながらせっかくきたのですべりにくそうな道を探索しながら、さすが北大、広いです!

わたしでも走れそうなひかってない道をみつけぐるぐるしてきました。

{C02DAF47-4333-472A-AF2F-18AAF594412B}

ここ、はじめてみました。

途中、獣医学部だと思うのですが、動物っぽい?かおりのする建物がありました、、牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は11キロ走れました!

そして転びませんでしたおねがい

帰りはたまゆら♨️

休日の贅沢な過ごし方です

雪道でもこうして走れるのはきちんときれいに除雪をしてくださる方がいるからこそだと、走りながらそんなことを思いました。

また、今日から気持ちを切り替えがんばります。