ここ2日ほど、体調不良を感じていますショボーン

原因はわかっていたつもりで、クスリを朝昼飲むも全く効かず、仕事帰りドラッグストアーでクスリを買って帰りましたが、、

それも効かずもやもや

そんなわけで、ジムにも行けず、おうちで必要最低限の家事しかしていなく、後はじっーとしている為か?
アリエナイ体重増あせる

ダメダメの数日です。

疲れもあるかもしれないなー、と思いながら、
健康であることのありがたみを改めて感じますキラキラ

{1AEFE487-9268-403C-AAB6-7BD30FAEF204}

今日は21時には寝室へ移動して、
部屋を間接照明だけにすると、なんか落ち着きます。

ゆったり、のんびり、、、
早めに寝ます。


明日こそは豊平川マラソンのエントリーしなくちゃ!