ダイヤオレンジ今日の体重ダイヤオレンジ
昨日より−0.1キロ
1月1日より−1.8キロ

豚昨日の運動
ラン&ウォーキング60分


食事の記録はなし、、、です。
昨日の夜から、わけあって!?暴飲暴食中もぐもぐ

んー、
痩せたい思いでいっぱいではありますが、、、
難しいですもやもや

3月末までに、なんとしてでも自分が納得するカラダになりたいキラキラ

あきらめないで、努力と継続ですね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ


昨日から全国的に雪、すごかったみたいですね。

{53BDF57B-9F78-44DA-9C5A-E8C848D8858F}


早く春にならないかなー、

早く雪道じゃない
普通の道を走りたいおねがいキラキラ

ジムのトレッドミルじゃなくて、
滑るとか気にしないで、外の風景を楽しみながらランしたいルンルン

雪のないところにお住いの皆様がうらやましくて仕方ありません^  ^

雪国に住むかめランナーですが、、春のマラソン大会に向け、少しずつ外ランを頑張っていこうと思っています。

今週の日曜日はまた白石こころーどに行くか、北大に行くか悩み中です。

こういうの、悩むのも楽しかったりします。
吹雪かなければいいなーおねがい