今日はやっと仕事納めでしたニコニコ

最終日なので、お寿司をごちそうになりました🍣

{853FD02A-0CD2-46C5-AD47-139CE06DB8BA}

豪華おねがいルンルン

そして、おうち帰ってきてからデザート🍰

{C41B4BAD-2C62-4E59-88CF-6B9EC3C3A910}

そして夜も、炭水化物アセアセ

{CA820061-320C-466D-B971-4F101F320404}

明日からお休みーと、、
一気に気が抜けてしまいました。

せっかくここ2日でガクンと減った体重があっという間に戻らないように、この年末年始は戦いですグー

雪道でも頑張っているランナーさんを結構みかけました。

わたしも見習わないと!

お正月に向け気温が高くなるみたいなので、初日の出ランとか、外を走れたらいいなーキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日、はじめてメルカリを利用しました。

買ったのはこれ

{1270FCCD-56EF-4669-A1D8-B4B59A513ADC}


今年の神戸マラソンのTシャツ👕

欲しかったんです!
可愛いー

本当は参加してもらうことに意味があると思いますが、、落選してしまったのでタラー

来年も、神戸、大阪、京都、東京マラソンはエントリーしてみます!

そのために、しっかりトレーニングをしなくては。