真夏ディズニー | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

夏休み終盤、
思い立って行ってきました😊


暑さ対策を万全に、
無理なく楽しむ予定でスタート!


フォトジェニックなスポットが沢山!


娘撮影😊↓ 



休み休み、お茶しながら、
屋内から屋外を渡り歩きながら😊


めっちゃメロン😁



キャラクターに遭遇したり!



嬉しそうに手を振ってました😊


かなり、サービス精神が旺盛!😁


次女は、ナイスファイトで↓
初トライのアトラクション!
一回転ありで、かなり刺激的、
隣で叫びまくってましたが無事にクリア😁
アトラクションも沢山乗れて、
コロナ禍を経てのディズニーの
CS向上努力を感じた1日でした✨


夕方、疲れがピークになった頃に
丁度良い時間のパスがあったので、
最後の締めに(笑)ソアリンをゲット😁


全く待たずして、スイスイ進めて快適!、
たまたま最前列だったし!
限られた時間内でアトラクションも
楽しめて、Win-Winなパスでした😊


またいつか!