ゴールデンウィーク | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

あっという間に過ぎた春😁

いただき物のサブレミシェルが可愛すぎて、
自分でも買いに走りました😊


大迫力なフルーツ大福に新茶✨


この氷、可愛すぎて型ポチッたり。😁



春ネイルも満喫😊


ゴールデンウィークも久しぶりに
家族揃って満喫✨


お花に癒やされたくて、
私リクエストに皆一緒に楽しんでくれたかな?


圧巻!




お花とか興味無しな今どきガールも
バラ園には、夢中になって最後まで満喫!


こちらは、ちっともじっと出来ない😁、
あちこち、駆け回ってました。(笑)


ずらし旅で自然に癒やされた家族旅でした〜😊