2023スタート | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

あっという間に2023年がスタート!


気持ち新たに、家族皆でまた力を合わせて
良き年になりますように😊


初詣がてら、混雑を避けてのお散歩✨


今年は夫がふるさと納税の返礼品におせちを✨


家族集まり、美味しいご馳走を沢山食べながら
楽しい団欒タイムでした。


海外赴任中の兄とは、リモート中継したり、
今はラインやらで距離を感じない程に、
いつでも気軽に連絡が取れ、良い時代に😊

姉が留学中は、連絡手段は基本エアメールで、
たまにの国際電話だったなあ、なんて思い出したり✨


🐰年、可愛らしい☺


今年は、まあるい穏やかな1年になりますように😊



クリスピーで見かけて、可愛らしさに
ついつい購入しちゃいました✨


初滑りで雪遊びへ行ったり☃


少しずつ、心身共に逞しくなってきたかな?




健康第一で☺