楽しいお買い物 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

週末のお買い物って、何て楽しいんでしょう音譜


って、ほぼのーちゃんのお買い物だけどね。


(;´▽`A``


今年はプールやビーチ遊び用に、こちら。


GRACEFUL DAYS !!


そして、店頭でのーちゃんの視線を釘付けにしたこちら、

KIDDIES GOラブラブ


http://www.keter.com/products/kiddies-go


キャスター付きの子供用カゴ?

お買い上げ後、早速キャスター押しておりました。


GRACEFUL DAYS !!


こんな感じで、おもちゃの収納にいいかなって事で購入。

キャスター付きだから、多少の重さがあっても、

のーちゃん自分で押せるし、何よりも可愛いしね。


GRACEFUL DAYS !!


で、帰宅して案の定、これだし。笑。


『パパ、押してええ~!!』


まさに子連れ狼??笑。

GRACEFUL DAYS !!


後は、週末届いたこちらのお洋服達。

GYMBOREE やCRAZY 8、円高でかなりお得にゲット。


色々コーデ組み合わせを妄想しながら購入。


アクティブだけど、可愛いらしい色使い。


GRACEFUL DAYS !!


そろそろ、ガールズライクなスカートも。

でも、のーちゃんらしく(?)、Tシャツはこんな感じで。


GRACEFUL DAYS !!


ミニおっさん(のーちゃん)、

Tシャツ上で、旦那のパターで練習開始。


こらー ヽ(`Д´)ノ


GRACEFUL DAYS !!



母の個人的お気に入りなコーデラブラブ


まあ、のーちゃんに似合うかどうかはさておき(笑)、

可愛い~!


特に、このTシャツの色使いと肩に付いたリボンが素敵。


( ´艸`)


GRACEFUL DAYS !!


今日は、のーちゃんのパスポート用写真を撮りに

近所お出かけ、早速Tシャツ着用。


GRACEFUL DAYS !!



決めポーズはばっちり。笑。


子供用パスポートは5年の有効期限、

てことは、のーちゃん8歳までは今日撮った写真のパスポート。


何せ、写真屋さんで椅子に座って固まってたから。

ぷぷっ、な出来栄えだけど、まあ仕方あるまい。


(^ε^)♪



楽しかった3連休、暑さに負けず、鋭気を養ったわ。


今週末は、いよいよ母は検定試験あるし、

朝晩のお勉強もラストスパート、頑張るぞ!!