ホスピタリティー | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

今日は、会社の仲良し同僚ちゃんの旦那様も一緒にディナーへ。


久々の椿山荘、のーちゃんは広いロビーを駆け巡る。


(`∀´)


GRACEFUL DAYS !!


椿山荘、我が家は6年前に挙式した思い出の場所、

同僚ちゃん夫婦は、1年前に結納した思い出の場所。


( ´艸`)


そんな思い出つながりもあり、椿山荘のこちらでディナー。

フレンチのカメリア。


入り口のハープに興味津々な我が家の二人。笑。


GRACEFUL DAYS !!


こちらのカメリア、個室スペースがあるので、子連れでもOK

なのがありがたやー。


庭園を一望できる窓際の素敵なお席リザーブ。

スタッフの方のホスピタリティーも素晴らしく、申し分なし。

これぞ、サービスのプロね。


GRACEFUL DAYS !!


予約時に、何かのお集まりですか?、と聞かれたので、

今月がちょうど結婚記念日って訳ではなかったけど、

お祝いのディナーと伝えたら、デザートにはこのアレンジ。


GRACEFUL DAYS !!


そして、奥様方(笑)にはお店の支配人様から一輪のバラが。

こうしたちょっとした心遣い、本当に嬉しい音譜


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


のーちゃんも始終テンション高く、

最後は男気あふれる意味不明ポージング。笑。


同僚ちゃんの旦那様とは初顔合わせだったけど、

これからは家族ぐるみでのお付き合いとなり、嬉しいわ。


気が付けば、3時間弱のディナー、楽しい集いでした。



ただ、ただ、我が家的に1つ残念だった事。。。。


コース内容が、期待していた物とちがくて、ちょっと残念。

あのお値段で、この内容は・・・・・・。


メニューに、もう一工夫を期待したい次回。


GRACEFUL DAYS !!