ホテルミラコスタ | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!


今年も無事に迎えた、のーちゃんの3歳のお誕生日。


今年もディズニーで家族そろって。
3歳のお誕生日、本当におめでとう!!


まずは、3歳のお祝、朝食@ミラコスタ。
朝も早いのに、のーちゃんテンション高っ。


GRACEFUL DAYS !!


それにしても、ゴージャス過ぎるよ、ミラコスタアップ(笑)

ロモで撮ったら、ヨーロッパと見紛う!?


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


でも、母こーゆー重厚感あるの好きだわ~。

母娘揃って、テンション高っ。


GRACEFUL DAYS !!


旦那は先月の京都@グランヴィアの朝食が

えらく美味しかったようで、ミラコスタの朝食、普通だね・・・・、

とテンション上がり気味母娘の出鼻をくじく。。


・°・(ノД`)・°・


でもでも、いいの。


ミラコスタ、とっても雰囲気は素敵だからー。


GRACEFUL DAYS !!


ほらー音譜


GRACEFUL DAYS !!



朝食後は、ホテルのSHOPでこちらをゲット。めちゃ可愛いっ!!


GRACEFUL DAYS !!


それから、お誕生日シールも頂き、いざシーへ。


誕生日シールのおかげで、シー内でも皆からおめでとう、

と沢山声をかけてもらうも、

のーちゃんたら恥ずかしいのかほぼスルー。汗。


後ろから付いて回る母が、

『すいませんっ、ありがとうございます!!』と

何度言った事か・・・・。



( ̄_ ̄ i)