イタリアン☆ランチ | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

昨日、着付け教室へ遊びに行った後、

仲良し姉と待ち合わせ、イタリアン☆ランチへ。


今月は姉のお誕生日、少し早いけど一緒にお祝いを。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつもはビュッフェが多いのだけど、

今回はイタリアンをチョイス。


もち、ベビーチェア完備で、のーちゃんもウキウキ♪


GRACEFUL DAYS !!


コースセットにしたので、おしゃべりしながら時間をかけての

楽しいランチで、母は本当にお腹いっぱい!!


サプライズで姉へは誕生日ケーキを。

何故か、のーちゃんがろうそくを吹き消し、

自分のお誕生日と勘違い!?笑。



ケーキを見つめるまなざし、かなりうっとりしてるし。笑。


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


こらー、肘をついて食べてはいけませんよー!!



仲良し姉とは、定期的に会うし、お互いのお誕生日には

ここ数年、必ず一緒にお祝い。


仲良き事は美しきかな、ね。


そして、のーちゃんの成長もいつも見守ってくれて、

本当にありがとね!!


おかげさまで、すくすく横に伸びています!笑っ。


ランチ後は、お散歩がてら、バーゲン狙いでそごうへ移動。

母の狙いでは、寝るわ、のーちゃん。



のーちゃん、大好きなおばちゃま(母姉)と。笑。



GRACEFUL DAYS !!





そごうへ移動し、ベビーカーを借り、案の定、5分で夢の中へ。

朝から沢山歩いたし、ランチもあれだけ食べたら、そりゃそうね。


(;´▽`A``


GRACEFUL DAYS !!


チャンスっ!!、とばかりに、姉とセールへGO!!

いつもネットお買い物多いから、お店をゆっくり見れるのは、

母にとっては貴重な時間。



そして、試着まで出来ちゃうし、こちらのワンピをゲット。

濃紺に映えるお花柄がとってもキュートなワンピ。


(`∀´) 

MACKINTOSH PHILOSOPHY

GRACEFUL DAYS !!


↓のネットセールでチェックしてたけど、やっぱりお店で見て、

試着できるって、当たり前だろうけど、いいわ。


http://www.mirabella.jp/ItemPrdList.do/q/brandId/e/01845/a/saleDiv/e/1/a/crumbType/e/0:outlet


丁度、試着終わった頃、のーちゃんもお昼寝からお目覚め。

姉がお茶をゴチしてくれると言うので、京はやしやへ。


のーちゃんと母は、こちらの抹茶ロールをシェア。

とっても美味しい抹茶で、のーちゃんもパクパク。


GRACEFUL DAYS !!


今日も楽しいお出かけでした♪


のーちゃんも、色々こうして、
お店の中でのマナーやルール、
家や保育園とは違う、公共の場での振る舞い等、
少しずつだけど身についてきたかな??


これからも一緒に色々お出かけ、夢は膨らむ~♪


そして、良く食べた1日、この日の母の夕食はサラダのみ。笑。




今日は、のんびりおうち遊びに徹したいと思います!


(*^ー^)ノ