着物ライフ | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

のーちゃんがお昼寝してから、

母、ついに開けちゃいました・・・・・・。


大好きなお花畑毛布、LOMO風お写真。


GRACEFUL DAYS !!



(><;) 2年、いや、ほぼ3年振り位??


桐箪笥~!!


大好きな着物ちゃん達、風通しもせず、放置でごめんなさい!


GRACEFUL DAYS !!


今年の目標の1つ、着物ライフを再びっ!、と言う事で

重い腰をあげて、ついに開けちゃったわ。


まずは、開けない事にはね・・・・。汗。


(;´▽`A``


のーちゃんを妊娠するまで通った着付のお稽古。

着物デザインがとても好きで、着る事も大好きだった母。

成人式では1度、着付助手でお手伝いもさせて頂いたり、

着物を始めてから新しい出会いや、貴重な経験も多々。


また少しずつ、着物を日常生活にも取り入れて行きたいわ。


何せ、今年は結婚式のご招待を3件頂いているもの。


(´∀`)


おめでたい席に、華を添えられたらいいなー。


2月@西麻布


3月@リゾナーレ(我が家も大好きっ!!)


5月@名古屋


色々、小物組み合わせとかも考えてみたり。

ああ、夢は膨らむわ~。


GRACEFUL DAYS !!


Never too lateと自分を励ましながら、

今年はマイペースながらも着物ライフを

エンジョイして行きたいな。


(*^ー^)ノ