おでかけ | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

『ママー、今日はどこにお出かけするの??』


最近、週末の朝食後、これが口癖なのーちゃん。笑。


(;´▽`A``


お出かけ好きな母に似てしまったわね。



そんな訳で、午前中のんびり過ごして、

午後は家族揃って、久々にラゾーナへ。


旦那も母も、セールでちょいちょいお買い物。

母は可愛いワンピと色々小物達。


やっと買えた!、2011年のプライベート用手帳。

かれこれ5年以上、毎年愛用しているクオバディス。



シンプルでコンパクトなデザインだけど、

カラーバリエーションが豊富だから、

毎年何気に何色にしようかと、選ぶ楽しみがあるのよね。



今年は、珍しくハート柄デザインを見つけたので、


こちらをゲット!



ハート、かわええ。 (´∀`)



GRACEFUL DAYS !!  


それから、旦那がお洋服買い物してたついでに、

母も同じお店で、こちらの綺麗ブルーのストラップを。



買い物堪能後は、お付き合いしてくれたのーちゃんへもご褒美。

自分で、これがいいっ!、とアンパンマンをセレクト。


GRACEFUL DAYS !!  


旦那にお小遣い200円をもらい、自分でお金投入。

アンパンマンを探せゲーム、スタート!!


パネルタッチもアイフォンで鍛えてるから(笑)お手の物。


GRACEFUL DAYS !!  


無事に全クリア、最後はアンパンマンカードをゲットして、

のーちゃんご満悦顔。


v(^-^)v


GRACEFUL DAYS !!  


それから、のーちゃんの靴、

そろそろ14cmがサイズアウトしそうなので、

靴を物色。普段履きは安くて、可愛いのに限るわっ。


あっ、もち履き心地も重要!!


GRACEFUL DAYS !!  


帰宅してからも、何度も一人で履いたり脱いだり。

気に入ってくれたようで、母らも嬉しいわっ。


膝に乗せてご機嫌ちゃん。


(`∀´)


GRACEFUL DAYS !!  


(キャラお洋服は、パジャマやインナーに限るわっ!笑。)




そうそう、今日久々に堂島ロールをゲット@モンシュシュ。

閉店間際だったけど、お店の人に聞いたら、

まだ買えますよー、との事だったから、久々にゲット。


(`∀´)


もう並ばずしても買える位なのねー。


ああ、今日も家族揃っての楽しいお出かけ。

良く歩いて、おしゃべりして、良く食べたわー。


(*^ー^)ノ