大掃除 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

仕事も保育園も終わり、やっと一息な我が家。

旦那さん、仕事も燃え尽きたようで、今朝は早朝帰宅。


ヽ(;´ω`)ノ


2010年もお疲れ様でした!!


のーちゃんと母も、今日はゆっくり7時半まで寝れましたわ。

朝から母はキッチンの大掃除。


のーちゃんは、お手伝いなのか、邪魔しているのか

微妙な感じで一緒にキッチンに。


(;´▽`A``


ひとまず、キッチンの大掃除は完了。

そして、もろもろ後回しにされていた事務手続きやらの

用事も年内に滑り込み完了。


お昼前には、のーちゃんお昼寝タイムに。


GRACEFUL DAYS !!


今日は夕方から、年末年始の家族プチ旅行へ出発だから、

グットタイミングなお昼寝ね。


母はその隙に、来年用の保育園グッズを買いに。

園靴やら、お洋服やらがサイズアウト続出だったので、

買えるうちに買いこんできましたー!


今日もプチ可愛いを発掘!!

こちらー。


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


バタフライはレギンスパンツと合わせたい感じ。

ブラウンTは、ちょっと北欧テイスト♪


のーちゃん、新年の保育園はこれでGO☆GO!



2010年、今年も家族皆で楽しい1年でした。


のーちゃんも保育園2年目、大きな病気・怪我もなく

元気に登園してくれた事に感謝感謝。


来年も皆が笑顔で過ごせますように。


GRACEFUL DAYS !!


そして来る2011年、皆が元気に楽しく、

実り多き年になりますように!!


(*^ー^)ノ