お届け物 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

パーティー前夜、ネットで頼んでいた物が続々到着。


まずは、我が家の新入りちゃん。
でかっ!!


GRACEFUL DAYS !!


これは、のーちゃんの為の旦那の買い物。


(;´Д`)ノ


のーちゃん3人分位??


邪魔でしょうがないだけど、可愛くて憎めないやつ。

のーちゃん、かなりお気に入りだもの。
寝る時も、『ママー重くて持てないから、ママ持ってきてー。』と、

2歳児に使われる母。


それにしても、アンパンマンの着ぐるみは怖いのに、
これは怖くないのね。不思議だわー。


ささ、パーティ―前夜、のーちゃん就寝後は色々準備。
夜は、ネットで注文していた食材やらドリンク類、
パーティーグッズが続々到着。


こちらは、ドアデコレーション。


GRACEFUL DAYS !!


バルーンもふわふわ、スタンバイOK。


GRACEFUL DAYS !!


こな感じで、母がバルーンアレンジ。


GRACEFUL DAYS !!


明日のお料理仕込みも完了。


母はキッズメニュー担当。
豪勢なメニューでないけど、栄養たっぷり、愛情たっぷりよ。


さてさて、素敵な祝日になりますように。


(´∀`)