ホリデーシーズン | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

今日は、朝から大忙しの1日。(母)

なので、のーちゃんは、旦那と仲良くお留守番。


(o^-')b


まずは、午前中はネイル@恵比寿。

いつもの、ママネイリストさんちへ。

自宅サロンなので、リラックスしながら、おしゃべりしながら、

5歳の息子君にも癒されながらの楽しいひと時。


このママネイリストさんとの出会いも、

今年の良き出会いの1つで本当に感謝だわ。


いつもは、ラメグラデな母だけど、今日はコチラ。

ピーコック柄をセレクト。


(`∀´)


GRACEFUL DAYS !!


仕上がりは、予想以上に可愛い~!

イベント満載な年末年始も、これでウキウキだわ。


GRACEFUL DAYS !!


ネイル後は、色々買出し、師走のお買い物。

この時期、一番にぎわってるのは食料品ね。


どこ行っても、激混み。


(;´Д`)ノ


ケーキの予約にも行列・・・・。

やっとこさ、来週のパーティー用のケーキを予約。

お留守番組には、お土産に、ここのお店のケーキを。


GRACEFUL DAYS !!


のーちゃん、サンタさんに何をお願いするの?、と聞くと

毎度「ケーキっ!!」と答える安上がりな乙女。笑。


念願のケーキ、嬉しそうに、ちびちび大事そうに食べてたわ。

何とも可愛い姿だわ。


GRACEFUL DAYS !!


夕食も、若干クリスマスっぽく(?)飾りつけ。

のーちゃんの大好きな野菜肉巻き。

旦那の分もおねだりしながら、週末の家族揃っての夕食。


(´∀`)


GRACEFUL DAYS !!


のーちゃん、ハートの卵、かなり気に入ってくれたわ。


「ママ、ありがとうね。」だって。

ああ、こう言う時、胸がきゅううーーん、となる瞬間。


(●´ω`●)ゞ


GRACEFUL DAYS !!


体調管理しっかりしてあげ、このまま年末年始を

家族皆でエンジョイしたいわね。