秋色 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

今週末は、のんびり。


朝一は、まず耳鼻科へ。

平日はなかなか、仕事休めないから、

保育園児、週末に早目の受診がマスト。


鼻水が長引いてるし、咳も出始めてるしね。


耳鼻科後は、のーちゃんリクエストで公園へ。

公園、少しずつ紅葉してて、秋色。


(´∀`) 綺麗だわー。


GRACEFUL DAYS !!


のーちゃんは、一目散へ大好きな滑り台へ。

滑り台から転げ落ちてる(笑)ピンク色が、のーちゃん。


GRACEFUL DAYS !!


秋晴れで、本当に公園日和。

のーちゃんも一生懸命、

落ち葉にまみれて、楽しそうに遊んでたわー。


GRACEFUL DAYS !!


公園後、寄り道して、

のーちゃんワンピに合わせるタイツを購入。

これまた、秋色。

コーディネートも色々膨らむわ。


o(^▽^)o


GRACEFUL DAYS !!


子供の特典、派手派手、原色、何でもこーい!!


ランチして、今日もがっつりお昼寝、

午後は旦那と遊ぶのーちゃん。


あら?、パパにアンパンマン描いてもらったのね。

可愛いじゃなーい!


GRACEFUL DAYS !!


ん??


何か、アンパンマンのお鼻、おかしくありません??




(;´Д`)ノ ああ、ああ・・・。




旦那はんたら、お腹に描いてたわ。笑。

まっ、広いキャンバスだわね。


GRACEFUL DAYS !!


最近、すっかりおしゃべり上手なのーちゃんとの

会話も楽しくて、家族でのんびり、楽しい1日でしたー。


o(^▽^)o