結婚パーティー | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

マザー牧場を出て、次に目指すはお友達の結婚パーティー。


マザー牧場からは、母が運転交代。

お友達の結婚パーティー会場であるRAVER’S CAFÉまで、

1時間ちょいのドライブ。


母の運転でも、すやすや寝てくれるのは、のーちゃんだけね。笑。

無事に、安全運転でお店に到着ー!


GRACEFUL DAYS !!


パーティーのオープンと同時に到着した母ら一行を

温かくお出迎えしてくれた新郎新婦。

二人とも、優しい雰囲気がとっても似てて、幸せオーラ全開。


GRACEFUL DAYS !!


(´∀`)


新郎新婦と会うのも、実はかなり久しぶり!


でも、どんなに会わない時間があっても、

いつもつながっていられる仲間。


そんな、沢山の仲間達と巡り合えた事も、母の宝物。



噂のRAVER’S CAFÉは、母は初潜入だったけど、

スタッフの皆様もパーティーに来ていた方々も、

皆フレンドリーな方々ばかり。



これも、新郎新婦の人柄よね。

普通に皆お友達的な感じで、短い滞在だったけど、

旦那も、のーちゃんも楽しんでくれたよう。


のーちゃんはと言うと、到着早々、くつろぎモード。


GRACEFUL DAYS !!


イスに座ってる、ピンクの塊です。笑。


今回の会場はカフェの店内だけでなく、

お庭や、お外のテントにはまったりソファー席もあり、

のーちゃんの持参したケープ、大活躍。


友達の私物バンビちゃんを気に入り、離さない。


ヽ(;´Д`)ノ

GRACEFUL DAYS !!


お庭では、フリーフード。

チキンやハンバーグ、グリーンカレー等が大量に。


GRACEFUL DAYS !!


のーちゃん、いつも初対面の人には、

人見知りして恥ずかしがるのだけど、

友達の花嫁さんには即効慣れて、

自分からグイグイ寄って行ってたわ。珍しい。


(`∀´)


遥々千葉まで、かなり遠かったけど、

久々の友人達や友人夫妻の結婚お祝を一緒に出来て、

本当素敵な日曜日だったわー!