COSTCO | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

連休2日目、今日も楽しみにしていたお出かけ。


お友達夫妻と、ドライブがてらのCOSTCOへ。

お友達夫婦のおかげで、やっとCOSTCO潜入できましたわ。


(´∀`)


お友達夫婦の息子君、まもなく1歳。

二人で巨大カートに乗り込み、お買い物開始!


GRACEFUL DAYS !!


店内、カート、全てが巨大で、

のーちゃんが小さく見えたわね。


のーちゃんもお買い物お手伝い。

まずは、オニオンベーグル死守!


(`∀´)


「パンパン食べるのおお~!!」


GRACEFUL DAYS !!


広い店内、見てるだけでも楽しいわ。

お友達夫婦と、おしゃべりしながら店内散策。


今日の母のお買い物は・・・・・。


のーちゃん用のクロックス・ブーツ!!

クロックスのサンダルはあまり興味なかったけど、

こちらは何だか気になった母。


GRACEFUL DAYS !!


とっても軽量、マジックテープで脱ぎ履きも簡単。

中にはボアで暖か仕様。

これから寒くなる登園時に役立つかなと、ゲット。

これで2千円ちょいはお安いわん。


(`∀´)


続いても、のーちゃんのディズニー絵本。

中はパズルになってる絵本で、

帰宅早々、熱心に読んでましたー。


GRACEFUL DAYS !!


そして、忘れていない、こちら。


GRACEFUL DAYS !!


こちらも帰宅早々、「パンパン食べるのー!!」


オニオンベーグルも、とっても美味しい!!

今日は久々の友人夫妻と息子君にも会え、

楽しいお買い物もできて、本当に楽しい1日でした。


(^∇^)


久々の友達夫婦とのお出かけ、

これからも子連れでどこへでも、何でも一緒にトライしませう。