Eggs'nThings | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

ビバ☆週末!


今日もお天気良くて、お出かけ満喫満喫。


でもでも、のーちゃん週末だって関係ない、いつも早起き、6時起き。

朝からビンタで母起こされる。


あうあう。 ヽ(;´ω`)ノ


子連れの朝は早い・・・・・・・・・・・・・・・。



でもでも、今日は楽しみにしていたお出かけ。

お出かけグッズも準備万端。


キャスのムック本の付録ー。

これ、オムツポーチにジャストサイズ!!

コンパクトにまとまるし、母バッグにもスッキリ収まるし、かなりグー。


GRACEFUL DAYS !!


んでもて、すっかり忘れてたけど、こちらのシューズ。

シュークローゼットに入れたまま、忘れておりました。


(;´▽`A``


GRACEFUL DAYS !!


フラットで本当に楽ちん、長時間のお散歩も全然疲れないー!!

朝からいそいそ家族総出でお出かけした先は・・・・・、

気になってたEggs'nThings!!


http://www.eggsnthingsjapan.com/


ハワイに行く度、何度となく訪れたコチラ、

生クリーム狂の旦那も大ファン。


日本でも食べれるなら、一度は食べてみたーい。


(´∀`)


パンケーキ屋さんは朝が早いから好き。

こちらも9時オープンなので、混まない内に朝食がてら行こう作戦。


でも何やかんやしてたら、お店についたのは朝9時半頃、

既に結構な行列でしたー。おお!!


でもでも、待ち時間は30分位で、しかも希望のテラス席~!

イエイ!!


のーちゃんも一緒だから、テラスの方が少し騒いでも気にならないし、

バギーもそのまま横付けでき、

何よりも朝から朝陽浴びながらのパンケーキ、最高ー。


のーちゃんも、スタイ付けて準備万端。


『さっ、いつでもおーけーよ!』


GRACEFUL DAYS !!


旦那チョイスのパンケーキ。

生クリーム、とっても軽い感じで食べやすいー。

パンケーキは甘過ぎないので、のーちゃんも美味しそうに沢山食べたねー。


GRACEFUL DAYS !!


母はエッグベネディクト。

もう少し、熱々感が欲しかったけど、こちらも美味しかったー。


GRACEFUL DAYS !!


あと、サイドメニューで頼んだ母の好きなポテトは・・・・、チーン。

油ギッシュな、おとぼけ気味なポテトちゃんで、残念。


ハワイで食べたやつは、味もほどよくしっかりしてて、

お皿にてんこもりあったのを完食する位だったのだけどさ。


それにしても、朝の表参道、人もまばらで、ひたすら直線だから

のーちゃん今日は駅からお店までは、お手手つないで歩いたり、

母の手を離し、一人で歩いてみたりで、楽しいお散歩タイム。


早起きお出かけ、いいもんだー。


(`∀´)