濃ゆい1日 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

先週末は久しぶりに土日共に色々予定ありで、
かなり慌ただしかったけど、充実な週末~。

土曜日、午前中は新規開拓がてら近所のクリニックへ。
のーちゃん、先週初めから鼻水と咳が。
早目受診して、お薬もらってこようかと思い、
またまた保育園ママに教えて頂いた完全予約制で、
土曜日も予防接種受けられるクリニック。
前日夜から電話(自動応答受付)予約できるし、
完全予約制だから待ち時間もなく、サクっと受診、

鼻水吸引(のーちゃん号泣)、薬局でお薬ゲット。
先生は、あっさりしてたけど、母的にはOK。

午後は、母は保育園の保護者会の役員会へ。
のーちゃんは、旦那とお留守番。

帰宅すると、のーちゃんは旦那と近所のコンビニまで歩いて(途中抱っこも有り)
1時間程のお散歩に出ていたよう。嬉しそうに沢山沢山歩いて、

コンビニでアンパンマンの木琴オモチャを買ってもらってたよ。

最近、のーちゃん、パパともとっても仲良し。
旦那もそれが嬉しいらしく、ますますのーちゃんラブ。


(´∀`)


アンパンマンのおままごとの延長で、のーちゃん、お買い物ごっこも大好き。
カゴ持って、アンパンバッグ、エコバッグ(?)持ってお買い物へ。
この格好で、いつも『ババーイ』と言って向かうは玄関。
そして、大人靴を履きたいお年頃のよう。笑。


GRACEFUL DAYS !!


夕飯は早目に済ませ、母は今度は宇田川カフェ@渋谷へGOGO!

今日ばかりは、行かねばならぬ!!

いやいや、行かせておくれ!!(独り小芝居)

母の大切な仲間が東京を離れるとあって、内輪で壮行会。
なので、旦那に、のーちゃんのお風呂と寝かしつけをお願いする。


2001年からの付き合いの仲間達。

今ではParty Peopleを超えたつながりで、会えない時間も

会わない時間も変わらずで、会えばまた、続きから始まるような、

そんな仲間達。

昔話に花が咲きつつも、やっぱり変わらずにあの頃のまま。


そして、餞別に記念すべきTシャツに皆で寄せ書き!

母は、最近のーちゃんにせがまれて良く書いてる、アンパンを。


GRACEFUL DAYS !!


(;´▽`A``

微妙なアンパンになったけど、愛と勇気でグッド!



東京最後の任務(DJ)をする仲間をカフェで送り出し、
母らガールズはカフェに居残り、スイーツ食べながらの女子トーク。
久しぶりの仲間達との夜遊びカフェ研、本当楽しかった~。


母にはこうした素敵な仲間が今も沢山居てくれる。


大学時代、バンクーバーで出会い、夏を一緒に過ごした仲間達も。

今でも、それぞれの道を歩いているけど、

こちらもまた絆でつながっている。

家庭を持っても、子供を持っても変わらずに強いつながりがある。

のーちゃんにも、将来、そんな仲間達に出会うべく,

色々な世界に目を向け、楽しんで欲しいな。


夜帰宅後、既にスヤスヤ寝ているのーちゃん、お風呂上り後、

アンパンDVDを見て寝る前に、旦那に抱っこされたまま力尽きて、

あっさりそのまま眠ってしまったそう。
旦那はスパルタだから、かなり今日はお散歩で歩いたみたい(笑)


沢山歩いて、食べて、のーちゃんも濃ゆい1日だったかな。



(o^-')b