アンパン祭り | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

最近、かなりアンパンづいてる我が家。


キャラクター物はあまり執着してほしくないけど、

アンパンマンなら、まあいっかと、ついつい。


何より、のーちゃんの嬉しそうな顔が見たくてね。


(´∀`)


玄関で徘徊する、のーちゃん。

ベストも、もちアンパン。


最近、大人サンダルが履きたいお年頃のよう。うぷぷ。


GRACEFUL DAYS !!


明日から保育園、母も仕事初め。


今日は最後の休日を家でのんびり。

母がパンを焼いてる(って言ってもホームベーカリーだけど・・・)間、

のーちゃんもキッチンで大忙しな模様。

何事、何事!?


GRACEFUL DAYS !!  


こちら、実家の母らからのクリスマスプレに頂いたやつ。

もち、リクエストしてアンパンマンのおままごとセット。


保育園でも、最近おままごとが大好きみたいで、

今日も夢中になって遊んでた。

包丁使いも上手で、塩コショウふったり、火加減だって調整したり。


GRACEFUL DAYS !!  


もう、見ててビックリ。

どこで覚えてきたんだろう??、の連続技。


最後は、母らにハンバーグをゴチしてくれたよ。

フライパンごと、ほれっ食べなっ、と渡されたけど・・・。笑。


よしっ、明日からまた、母も気合入れて行くぞー。