味覚障害 | ヒトのブログ

ヒトのブログ

大好きな子供服、自分服のお話・・・
9歳の息子の成長、日々の出来事など・・・

子供服は、FITH社さんが大好きです。
自己満ブログですが、興味がある方はお気軽に絡んでください。

最近、ブリショーの猫くんを飼い始めました。

旦那がコロナ中で、部屋に篭ってるで


毎回の食事をドアの前に運び置いてます


置いたら、ドアをノックし


中から声がしたら、私は去ります



食べました、美味しかったです


と感想LINEがきます



で、2日か3日後のお昼に、SNSにのっていたレシピのかき卵うどんを作りました


初めて作るが、レシピ通り簡単に作れましたが


廊下に置いて、先に食べた旦那からLINEで


味覚障害でてるかもときた


以前なった時も、わりと初期の頃


味覚障害かもと言ってたこともあり、今回もなの?!と思ってたら


それまでの食事の感想では、美味しいとだけで


うどんの時にだけ、味覚を疑う



少し遅れて、私も同じうどんを食べた


薄っす!!



味覚障害かもと来るか来ないかに


ちょっと薄いなーと、あんまり美味しくないと


私も味の感想を送った


レシピの分量を間違ったのかと思ったが、間違いない!


薄っすい泣き笑い


薄い味が、味がわからいと勘違いしたのでは?!



その夜のごはんの感想は、美味しかったです


でした


やはり、薄いうどんの味が原因か?!





薄っす!!顔の、おはぎさん(嘘)