ミミクリーペット | ヒトのブログ

ヒトのブログ

大好きな子供服、自分服のお話・・・
9歳の息子の成長、日々の出来事など・・・

子供服は、FITH社さんが大好きです。
自己満ブログですが、興味がある方はお気軽に絡んでください。

最近、ブリショーの猫くんを飼い始めました。

我が家にやってきた


ちょっと偉そうな態度の「ミミクリーペット」

CM観ていて、欲しくなったBBA真顔



ハムスターくんですが、早速電池を入れて試す


ハムスターなのに、話す言葉をおうむ返しする


真顔「こんにちは!」

ハムスター「こんにちは!」


話すだけじゃなく、上下に揺れながら話すのですが


動かない!!


初期不良ゲロー



音量調整もなく、声が結構でかくて


おはぎさんも最初は驚いていた




うるさいにゃー、あのハムスター!!



寝ている時には、やめてにゃー




ねずみとねこ、仲良くはないようです滝汗



修理に出すかな、ハムスターくんハムスター