購入品の続きになりますウインク





レース✖️チュールスカート(淡ピンク)


ピンクのスカートを買ってしまった!
でも、このスカートはクロじゃなくてピンクがいいなぁって。。。

ちなみに本日、このスカートに袖刺繍のカーデ。。。


こちらをコーデして来て、息子と出かけようとしたら、それはちょっと若すぎないかい?って言われて着替えましたえーん
コーデする時、考えないとえーん






ベルト付き裾刺繍ワイドPT(カーキ)

こちらは以前、ワインとクロを購入して、仕事で履くのに丈感もよくて。。。コンプしちゃいました!




仕事で私服が着れるって最高の職場ですウインク
面接に行くまではスカート🆗だと思ってましたが、🆖でした。。。でも、ガウチョパンツが🆗だったので、良かったですウインク

スタッフさん達と話してて、うさくまはいつもフリフリだよねって😅面接の時もフリフリだったと。。。みなさん結構見てらっしゃる😊
最初の頃はそんなツッコミもなかったけど、今では親しみを込めてそういう話をしてくださってます😊
職場でaxes femmeオンリーな話は最初にしてますウインク

職場で靴はスニーカーかパンプスじゃないとダメなのですが、さすがにスニーカー履いてます。パンプス履いたら足に負担がかかりそうで。。。

ずっとスニーカーはナイキを履いてたのですが、最近 VANSを履くように。VANSを履いてるスタッフさんが多いのでどんな感じかなと思って購入して履いてみたら。。。いい感じですラブ





ここ最近購入したVANSシューズ

実はあと二足買っちゃってますウインク
うさくまはハマるとすぐ買っちゃうガーン



今日(日付超えてるけど)はここまでですウインク


それでは、またウインク