つまり、、
お別れすることになりました!


付き合って1年で
同棲開始して
半年経つ前に同棲解消の流れとなりました


話し合いから
2週間が経つけど何もやる気が
起きなくて
FP3級の試験受ける予定だったけど
それもやめてしまって
ダメダメでした。。。


でもどうにか前を向いていかないといけないし

めちゃくちゃ嫌いになって
別れたわけではなくて
お互い今後のことを考えてって
感じで別れることになってしまったけど


できることなら
もう一度やり直したい…

毎日のように夢に
でてくんのよ!


付き合ってるとき同棲してるときは
全く出てこなかったのに。。


時が解決してくれるとは
言うけれど

ほんとかなああああ


とりあえず、今日も
仕事に励みます