同棲を始めて4ヶ月が経とうとしています。


そんな中、最大の危機です。


『同棲解消』が

迫っているのです。。。。。



それは私の一言から始まったことでした


夜眠れなくなって
ずっと思い詰めていたことを
思い切って伝えてしまいました。
(泣きながら)



『同棲を始めてからカップルらしくなくなった。同棲前の方が楽しかったし
同棲してからスキンシップが減ったよね。
これから結婚する上でこのままでいいのか
わからない。』


と急に私から言いました。


彼としては今まで仲良くやってきたことだから
こんなふうに思われてたことに
びっくりしたでしょうね。


私から訴えることにより
何かが変わってくれるかもしれないって
期待を込めていってみたけど


受け入れてもらえなさそうで。


『同棲してから4ヶ月でそんなふうに言われちゃうなんてこれから穏やかに過ごせないよ。
もう無理なんじゃないかな。
今すぐには冷静に話せないから
連休明けに話そう』


ということ言われました。


思っていた反応と違いすぎて
ほんと戸惑いを隠し切れないんだけど。


このまま同棲終わりなのかな。

同棲終わりってことは
別れるってことに繋がるよね。

会って話すまで
あと4日ほど。。。。


今はお互いに実家に戻ってます。
連絡は取らないということになってますが

どうなるんだろう。これから。