朝食
●豆乳
●コーヒー(デカフェ、ブラック)
 
 

 

昼食
●お粥
●大根葉炒め
●豆腐とわかめのスープ
●ミルクティー(デカフェ、ソイ)
 
 

 

おやつ
●ナッツ
●よもぎ茶
 
ここまではよかった!
 
このあと、息子がいつも遊んでいる男の子のほか、
約束してない女の子も連れてきて大騒ぎ。
 
この日は仕事が詰まっていた上、遠足の準備やら
作り置きおかずやらで、掃除も片付けも
全然手につかなかったんですよ。
 
大騒ぎでイライラしてる上、女の子は容赦ないので…
 
「部屋くらい片付けなさいよ!」
 
と、のたまいやがりました💢
 
約束していない子は追い返せばよかったけど…
 
このストレスでナッツ2袋。
 
 
さらに…
 
今日は新月でアファメーションをしていたら、
もうとにかく1人になりたいと(´・x・`)
 
近所で1人暮らしできないか、実家に帰るのがいいのか
ずっと悶々と考えてしまいました。
子どもはどうする?
私と離れると、確実に食生活は乱れる。
だけど生活力はない。実家を頼るか、1人がいいのか。
 
どす黒い気持ちになったら…もう息子と一緒におやつ食べてしまった。
チョコビスケットとケーキ。
 
 
うーーーん、最悪だ。
 
 
で、これ以上おやつ食べないよう、予定通り夕飯。
 

 

夕食
●お粥(ごま)
●味噌汁
●大根のきんぴら
 
麦酒処ぬとりさんのグラウラですが、中身は白湯です。
 
白湯も今日は2L飲めませんでした。
 
 
無性に胃が重くて、走りにも行けず。
罪悪感ばかり募ってしまいます。
 
 
明日からまた、気持ちを切り替えていかねばです。
 
体重増えてるだろうな…。