今日は二十四節気の中の「大寒」。
一年の中で一番寒い時期ですね。

空気は冷たく肌にささるよう、それでもお部屋の中にいると、ポカポカと暖かい。

陽だまりがたまらなく幸せな場所になります。




暖かな陽射しを浴びて、花たちも気持ち良さそう。

寒さが厳しいからこそ、春の暖かさがより恋しい。

陽だまりの暖かさが、とても幸せなものに。





寒さを我慢して、起きる朝。

パッと目に入ってくる、美しい春の花の美しさ。

ふわっと優しく香ってくる花の香り。

五感をいっきに目覚めさせてくれます。





柔らかく優しい春の花は、心をポッと温めてくれる。

希望の香りがします。


さぁ、今日はどんな一日になるのかしら?

今日はどんなことがあるのかしら?


なんて、いつもよりワクワクさせてくれます。



今週末は春のお花のイベントレッスン。

花と共に春を待つ。


さぁ、一生に春を待ちましょう♪


楽天ショップはこちら → ☆☆☆

ホームページはこちら → ☆☆☆