明けましておめでとうございます。

2023年もスタートしましたね。

風もなく、穏やかなお正月。

 

窓の外から初日の出を拝み、たくさんのパワーをいただきました。

 

両親と新年お挨拶を交わし、こうして今年も挨拶ができたことがありがたい。

元気でいてくれる両親に感謝ですね。

 

 

 

初詣にもいき、今年を無事に迎えられたことを感謝し、参拝しました。

青い空がとても美しい。

今年はどんな年になるのでしょう。

 

やはり新しい年を迎えると、ワクワクしますね。

そして気が引き締まる思いです。

 

 

 

両親とも健康で、こうして新年を迎えられるのもあと何回だろう・・・。

そんな気持ちも湧き上がり、今年も一日一日を大切に丁寧に過ごしていこう。

そんな気持ちです。

 

 

 

今日は娘夫婦と家族で集まります。

家族が元気に集まれることも嬉しいですね。

 

 

アメブロを再スタートしましたが、公式のブログの方では、フラワーレッスン、教室のことなどを今まで通りアップします。

こちらのブログでは、もっとラフに気楽に読めるような内容。

時間潰しにでもなるような(笑)

そして、思ったことをさらっと書ける日記のような記事を綴っていこうかなと思案中です。

 

途中で、変わるかもしれませんが(笑)

 

 

楽しんでブログを続けていけたらと思います♪

 

楽天ショップはこちら → ☆☆☆

ホームページはこちら → ☆☆☆