うさくま公式ブログ http://xn--p8jsr9n.com/archives/6965 


こんばんは☆

本日はパソコン教室でインストラクターをしていた時の生徒様がお越し下さいました。
パソコン教室を辞めた後もメールをくれたりと・・・
まるで母親のような存在←勝手にそう思っているだけですが(笑)

久しぶりに懐かしいお顔を見られて、すっかりはしゃいでしまいました。
他のいらした生徒様・・・はしゃいでしまってすみませんε-(´∀`; )

なんだか、嬉しいですね。

 

さて、本日はポーセラーツフリーコースH様の作品をご紹介します。


妹様のご出産祝いにとベビープレートをお作り下さいました。

確か、H様・・・
ポーセラーツ初めての作品がこちらのプレート。

初めてとは思えないほど、コンパスカッターも器用に使いこなし、転写紙の分解も構成もお上手。
とっても可愛らしいwelcomeプレートになりましたね。

赤ちゃんの誕生日やお名前、身長、体重まで入れてありますので、一生の記念になりますね♡
妹様、喜んでくれたかしら?

 


そして、今朝のティータイムは・・・
先日カルネ様で作ったミントシロップとレモンで。


朝から、すっきり爽やか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主人も頭が冴えて、仕事がはかどりそうです。


グラスもレモンのデザイン・・・
可愛い( ´ ▽ ` )ノ

これからの季節にぴったりのドリンク、レッスンのティータイムにもお出ししようかと思います。

お楽しみに・・・♪

 

いいね !応援お願いします↓↓↓

ポセナビ 



インフォメーション

体験レッスンお申し込み → ☆☆☆
レッスンスケジュール →☆☆☆
お問い合わせ → ☆☆☆
オーダーメイド → ☆☆☆
ギャラリー → ☆☆☆



ポーセラーツ コース案内

オーダーメイド → ☆☆☆
体験レッスン → ☆☆☆
フリースタイルコース → ☆☆☆
インストラクター資格取得コース → ☆☆☆
アニバーサリーコース → ☆☆☆
シーズンレッスン → ☆☆☆
お子様レッスン → ☆☆☆



フラワーアレンジ コース案内

体験レッスン → ☆☆☆
フリースタイルコース → ☆☆☆
Ruvery(ルべリー)コース → ☆☆☆
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース → ☆☆☆



マカロンタワー コース案内

単発レッスン → ☆☆☆
ディプロマコース → ☆☆☆



アロマフレグランスストーン コース案内
認定講師養成講座 → ☆☆☆
単発レッスン → ☆☆☆