うさくま公式ブログ http://xn--p8jsr9n.com/archives/6902 


こんばんは☆

本日はめずらしくプライベート記事を・・・
生徒様からのご希望で先生のプライベートを知りたいと(笑)

って、全然たいしたことないプライベートなんですけどね〜ε-(´∀`; )

 

先日、久しぶりに丸一日お休み。
前から行きたかったイングリッシュガーデンへと行ってきました。


この時期は草花がとっても生き生きしてますね。



とても暑い日でしたけど、どの子も太陽の日差しを浴びてキラキラ・・・














汗だくの主人を隠し撮りです(笑)


あれ?
前よりちょっと太ったような・・・

 

そりゃそうです。
かなりの大食い、私の残したものは綺麗にいつも食べてくれます。


この日はめずらしくイタリアン。
イングリッシュガーデンの近くのお店へ・・・


いつもはライスおかわりできるようなところにしか行かないんですけどね。
おしゃれの”お”の字もありません(笑)



写真を撮ってるのを待ちきれず、手が伸びてます。。

 

お腹いっぱいですけど、もちろんデザートも。


お料理もデザートもどれも美味しかったです。
イングリッシュガーデンもとても綺麗で草花に癒されました。

いつもバタバタ、ゆっくりお出かけもしてなかったので、すごくのんびりできた1日でした。

 

たまにはリフレッシュも必要ですね。

 

 

いいね !応援お願いします↓↓↓

ポセナビ 



インフォメーション

体験レッスンお申し込み → ☆☆☆
レッスンスケジュール →☆☆☆
お問い合わせ → ☆☆☆
オーダーメイド → ☆☆☆
ギャラリー → ☆☆☆



ポーセラーツ コース案内

オーダーメイド → ☆☆☆
体験レッスン → ☆☆☆
フリースタイルコース → ☆☆☆
インストラクター資格取得コース → ☆☆☆
アニバーサリーコース → ☆☆☆
シーズンレッスン → ☆☆☆
お子様レッスン → ☆☆☆



フラワーアレンジ コース案内

体験レッスン → ☆☆☆
フリースタイルコース → ☆☆☆
Ruvery(ルべリー)コース → ☆☆☆
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース → ☆☆☆



マカロンタワー コース案内

単発レッスン → ☆☆☆
ディプロマコース → ☆☆☆



アロマフレグランスストーン コース案内
認定講師養成講座 → ☆☆☆
単発レッスン → ☆☆☆