こんにちは(*^▽^*)


まだ5月というのに
日本各地で
30度を越えているそうですね。


みなさま
熱中症にならないように
こまめに水分補給してくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本日は
体験レッスンでお越しいただいた
Tさまの作品からご紹介♪


 

以前からポーセラーツに
ご興味が合ったようで
ずっとお教室を探していたそうです。


グレーとピンクのダマスク柄と
レースの転写紙を使い
初めてながら
とってもエレガントで
素敵な作品に(=⌒▽⌒=)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてこちらは
手描きしたお花のプレート↓

 

はじめは下絵を描いたのですが
最終的には
フリーハンドで☆


このままでも味があるので
色をいれようかどうしようか
悩み中です(*゚ー゚*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


転写紙とは違い
フリーハンドで描いた作品は
また雰囲気があって
いいですよね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は
ポーセラーツの体験レッスンでした。


初めての方ばかりで
ドキドキしておりましたが
なんとか無事にやり終え
多くの方々から
「とっても楽しい~」という
一言がいただけたので
ホッとしております。


たくさんの笑顔に包まれ
また
教えられることも多く
有意義な時間を
過ごすことができました(*^▽^*)


来月の講座も
今からとっても楽しみです


新しい習い事を探している
女性の皆様、ぜひ一度
体験レッスンにお越し下さい。
 salon@usa-kuma.com