こんにちは~(*^▽^*)


有意義な週末を送られて
すっきり爽やかな目覚めで
月曜日を迎えていますでしょうか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私の週末は
カルチャーセンターの説明会と
作品のお届け
そして、マカロンタワーのレッスン♪


バタバタしながらも
ほっこりとした時間を
過ごすことができました(^-^)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日は 週末にお届けした
Kさまの作品をご紹介☆


 

L’Arc-en-Cielが好きな
ご友人夫婦へのプレゼント
ということで
モノトーンで仕上げてみました。


 

可愛らしいというよりも
カッコイイ作品ですが
ハートっぽい柄も( ´艸`)
 

 

中にはお二人の
イニシャルも入れてあり
スペシャル感満載の
マグが出来上がりました♪


喜んでくれるといいですね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして昨日は Mさまが
マカロンタワーのレッスンに(^O^)


 

マカロンの型抜き作業も
とっても楽しくされていて
出来上がりがとっても楽しみですね♪


 

途中、フレンチトーストで
ランチTIME~(≡^∇^≡)
 

疲れたときに甘いものは
やっぱりいいですね(^~^)


このように
うさくまサロンでは
マカロンタワーのレッスンも
行っております。


ご興味のある方は
ぜひ
お問い合わせください

新しい習い事を探している
女性の皆様、ぜひ一度
体験レッスンにお越し下さい。
 salon@usa-kuma.com